
--/--/--


6巻の背表紙だけ…

2014/02/12


最近読み終え、まだ具体的に記憶に残っていないので、
本格的な予想などはお待ちください…。




本題に入りまして進撃の巨人6巻・背表紙の6の数字のところを
ご覧ください。

001.jpg



なんと6巻だけ特殊な感じなんですよねW謎の力でも秘めているかのように…。
006.jpg


これ、何かと言いますと血だったんですW

このピラピラとるとわかります!
005.jpg


きゅーなるは買った当事なんで6巻だけ赤いオーラを
おびているんだぁ!!と見事に騙されましたW
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

