スポンサーサイト

--/--/--


ユミルの伏線…

2014/02/18





まだ謎の多きユミル…。ユミルって9巻で他の人には
読めない字を読めたシーンがありましたよね…。



その時に言ったのが「鰊(にしん)」…。



これ初めて読んだ時は気づかなかったのですが、そういや
「にしん」って海の生物ですよね…。



つまりユミルは以前まで海がある世界に住んでいた可能性が
かなり高いんですよね…。




それに対し、ライナーも「にしん」と聞いても、
「その食べ物はなんなんだ?」と言わないので
ここも怪しいですね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

